えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

案の定カナトコ二つほど消えてました。。。w

そしてそろそろ迷う時間も減ってきましたw

20160710

珍しさかっこよさでいくなら、もうこの3つにしぼりたいんですけどね。。。
カイザーだと、このスキルがあるから本当に武器の見かけは大事だと思ふw

クリスマスフェアリー 派手さがいいねw氷と炎みたいなw
スフィアグレイヴ もろに雷と炎って感じw
フレアグレイヴ シンプルに炎と雷がマッチしている気がするw

結論… ある意味持つところがないっていうところで、
クリスマスフェアリーしとこうっていうことで落ち着きそうだw
なんかきれいだしなwうんうんw
皆様も良いカナトコライフを♪消えないように使ってくださいまし;w;
では皆様も良いリアとメイポを♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

