えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ミハエルンを少しやってみた♪

この敵を見ると訓練のときにお世話になった思い出と、、、
昔、命がけで固いこいつらを叩いた記憶が蘇るw

2016051701

こんな序盤で出てくるイメージではないんだけどなw

ミニマップの電球をあてにしていたクセのせいで
2016051702
電球なしで立ってもらうとパッとしないでごんす。。。

前記事のとおりログインは頑張ってるんだけどクーポンとかただただ消えてたので、
出席の精霊ネック→経験値クーポン分ぐらいは頑張りたいかなっと思ってささやかに活動w

レベルアップのときに知らない高レベルの人におめです言われたときも懐かしい香りがしたwが、
PBのときに荒らされた嫌な記憶もあったりしたので、無駄に緊張してしまうこの頃w

キャラ札と新職っていう組み合わせで大体やわい感じなのに普通の敵が固く感じたのは、
ミハエルがあまり強い新職ではないせいなのか?w装備移すかなぁw
ここ最近の中では2次転職クエもだるくてさらに、2次転職になったときが地味すぎて
ちょっとわろてしまったこの頃のえもでござんしたw

では皆様も良いリアとメイポを♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

