えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ぐはっ広告だしちゃったん。。。

りくさんやまんまるさんのブログと同じ状態に←おいwww
 まんまるさんは普通の多忙だと思いますが、、、りくさんには一体何が><
 おいらのブログを見る時間があるぐらいなら二人とも更新しそうなんだけどね^^;

最近スマホゲーやり過ぎてお疲れモードです←おいおいwww
 パズドラ、、、、頭使わないといけない降臨ばっかりでお疲れでw覚醒猫PT作成中w
 黒猫ウィズ、、、アリエッタちゃんが手に入ったのでやる気アップーーー
           コラボガチャでファム当てたけど、アリエッタちゃんの複属性のが…
 スクスト、、、、初めて特攻の弱いほうSR手に入ったどーーー協力戦がちょとだけ楽しみw

道場の仕様が変わったので、道場手袋を
あきらめないといけないことになりそうだったので、、、
各職10位かと思ってたけど、3位までなのね?たぶんwww
フルバフしたらもうちょい上がるかもだけどもう無理ぽだと思ったので
一生懸命代用品(PSE付け替え前)タイラント手袋を強化しますた。。。

2015071901

どっかのタイラント装備に比べたらそこまでメルかからんですんでよかったかなぁ;
でもこの強化心臓に悪いのでイヤです;w;
さようなら素公パンダ手袋今までありがとうございました><
PSEのために付け替えるっていうプチストレスな行動が減るのだけは喜ぶべきかもしれませぬがw

あとはカオスホンテでカイザーで
パンダぁ~タイムリセットのマジェスティ~プロミデンス~♪ってやったら
カオスホンテ全部位倒してもHPゲージ減らんパターンくらってあぼんぬに
なったので最近少しずつ部位壊してますw

2015071902


少し悲しい今日この頃、、、でもって塔の仕様が変わったのでメイプレージが
くっそめんどうになったのがまた一つ悲しいw

イベント盛りだくさんですっげーメイプル頑張ってるなって思ったんだけど
ちょと遅いのよねぇ、、、キャラスロットもっと早くしてくれたら、
消さないで済んだキャラもおったし。。。
でもまぁ今着てるイベントは結構太っ腹でありますなぁ~b
いっそがしいですw 特にクイズと放置プレイでb

では皆様もこの暑い夏の中バテないように
良いリアとメイポを~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんみ!
るぃでっす!えもん元気にほどほどにめぽってるんだね^^
たまーにのぞきにくるね!

るぃ | URL | 2015-07-26(Sun)22:02 [編集]


うっほ、超おひさじゃんw
おねーさまも元気かしらw
別ゲーに行ってる人多いしのう。。。
たまには遊びに来てくだされ♪

えも | URL | 2015-07-28(Tue)21:34 [編集]


おねcも元気よ!オンゲーはやってなくて、某クラクラにハマってやってまっす!
昼間はヒマだけど、今メポ行っても浦島すぎてコワイからインできないわぁ(;゜0゜)

るぃ | URL | 2015-07-28(Tue)22:23 [編集]


マイクラそんなにおもしろいんか。。。
今度手を出してみるかなって…
スマホゲーでもうすでにてんやわんやだからきついかw

メイポは変わってそうで変わってないけど、
基本的にやることもかわらんだけど、
コツコツ何かする気がないと続かない気がするわw

えも | URL | 2015-07-30(Thu)20:56 [編集]


