えもんのまったりメイプル道中記

スポンサーサイト


PageTop

2015あけおめことよろ♪

あけおめ2015年になりますた♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
20150102

太陽と月の関係おかしくね?って感じですがw

やはりリアが忙しくなるとメイポおろそかになるなぁっていう感想でw
まぁそりゃそうなんだけどそれはそれでちょとだけ寂しい気もするけどねw

今年も無理しない程度に頑張りたい。。。
スタンプ4キャラ進めたおいらとしては15個の景品気になりますが、、、
今年はちょと頑張れないかなぁ;

それでは今年も皆様にとっても良いリアとメイプルになりますように♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、あけおめでござえもん♪
そしてさらに遅くなりましたが、えもsたしか12月にお誕生日でしたよね!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)エモー(・∀・)オメー

毎年お祝いできなくて申し訳なすびです(´;ω;`)あとギルクエも全然行けてない・・・
リアが忙しくなるとめいぽが~ってのはホント同感です。
あぁ大学生に戻りたい(切実)
えもs、あまり無理はされないよう、まったりとお過ごしくださいね(yωy*)

それでは、えもsにとって今年もよい年になりますように♪

まんまる | URL | 2015-01-27(Tue)18:11 [編集]


こちらこそあけおめでござえもん♪
誕生日もお祝いありがとでござえも♪
ござえもん気に入りました←w
いえいえお祝いして頂けるだけ嬉しいです♪
(まんまるさんの誕生月わからないですし;w;)

ギルクエは来れるときだけでも全然ありがたいので、
リア落ち着いてるときとかぽろんさんと二人で
気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです♪
ほんと学生に戻りたいと思うこの頃♪
ねこさんのブログ見てるとたまにまんまるさんらしき人が
ツイッターに現れているので覗きいってたりw
元気そうだなとは思っておりましたb

まんまるさんぽろんさんにとって良い一年に
なりますように♪ 今年もよろしくです♪

えも | URL | 2015-02-01(Sun)08:08 [編集]


