えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ギル新規加入できない謎バグと引き続きギルクエw

なんかギル管理の右側の歯車の隣に Nのマークのボタンがないために
新規ギル員を追加できない。。。ユエも入れられないのでちょと困ってる自体にw

namasutegirukue

わかさまとねこさんがいたのでなますての空きをお借りして今回はナマステ側で実施w
ギルドマークがないせいなのかなぁっていうぐらいしか思い当たらないがGPためないとできんしw
一応ネクソンにはメール出してるんですけどねぇ。。。

やっと少しは暑さも落ち着いたようなのでちょと嬉しいこのごろw
皆様も引き続き暑さに気をつけながら良いリアとメイポをb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギルクエお疲れ様です;3;
不具合報告掲示板に放り込んでも
「個別にぃ!さぽおおとがーぁ」とか言われそうですね('-

nekoじゃらし | URL | 2014-07-28(Mon)23:18 [編集]


ギルクエおつありです><

なんと、、、、
改善することができそうでーーーーす

ってことで詳細については
記事書きます。

ネクソンから返事はきてないままですしおすしw

えも | URL | 2014-07-31(Thu)02:32 [編集]


