えもんのまったりメイプル道中記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろと、ここ最近の近況まとめてみたw

とりまいろいろあるけども、カンナちゃん頑張ってますアピールからw

今ちょうど165歳になったぐらいですw ただカンナちゃんバグが多いんですw
そのせいか、ややいまいち、ガチになれずにダラダラやっているんです;

箇条書きしちゃうとw
1.適当に狩っていたら不正オチだの、サバ落ちだのしますw
2.テレポがジョイパだと正常に動作しません(joytokeyに逃げるしかw)
3.猩猩火酒効果ない、エフェクトだけっぽい(シルブレさんコメントと体感;)
4.破邪の100回制限、暴風系だと大体ないはずだが;メカの火みたいなもん? 仕様かどうか;
  (シルブレさんコメントと体感;)


そんなかんだで165歳になったカンナちゃんw
2012082105
右はおいらがキャラの命名をした タン塩ちゃんですw
ってことは左がおいらのカルビちゃんなのですw
タン塩ちゃんは誰かはあえて秘密でw 違w
ほんとはどっちかが裏切ったら、フレリンって話だったんだけど;
タン塩って名前をほんとにつけてもらった感謝の気持ちでつけることにw
(おいらはネカマだからいいんだけど相手はかわいい女子だけに罪悪感ががががw)

最初はランキングページからパクってきた左上の状態だったんだけどw
この格好でロミジュリとCWやると気持ち暗くなっちゃってw
思い切ってイメチェンしちゃいましたっていうw
せっかくかわいくなったんでまったり頑張っていきまっするw



そしてカンナちゃん来る前は、まったり、斬りちゃん頑張ってましたw
これもまたキャラ札的に急ぐってこともなくwお友達誘ってCW遊んだりしましたw
2012081401


でぶさんとめだかちゃんとのBGw
2012081402
このあとまさかでぶさんが大親分ソロになるとは思わなかったw




そして遅くなりましたがハヤト200のお祝い特集♪
本当にお祝いしてくれた皆様 ほんとーーーーにありがとう^^

2012082103
2012082104

2012081403
みみんさん、ミクさん、若様、ポメさん、ラブさん、
名前が読めないお方www多分エ○さんあたり?
ネコさん、でぶさん、パルさん、みんもc、裕s
めいちゃん、のばおさん、ぴーちゃん、とりさん
セレニーたん ほんとーにありがと^^

強運ばんざいって言ってるのはぴーちゃんが一発でオルカちゃんの髪を
当てたからですw あぁちょーうらやましーw


2012082102
妹分のみんもcの初200キャラはいつに?w 195のお祝いいってきましたw今は197w


そんなこんなでまったり楽しく頑張ってますw
こんな感じのえもですがwこれからもよろしくですーb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろおめでとう♪(o´∀`b)b♪
そろそろ更新しようかな~って思ったらえもs更新してたw
負けたw(←なにが?ww

一発でオルカc当てた方羨ましいです(* >ω<)
あwでもファントムcの髪型はそういえば一発だったなw

もうすこしフレリン堪能したいから
LV上げほどほどにw

バグ早く治るといいねw

よーし、更新してくるかな(o´・∀・`o)

みんも | URL | 2012-08-21(Tue)19:05 [編集]


ハヤトLv200おめでと!
今メインIDにLv200が何体いるのかしらw

まったりといいつつもうカルビ174kgまで完食ということはまた気づいたら200kgまで食べてそうだなぁ
俺はどうも新職を次々とやる気分も湧かなくて;まだ作っただけっていうw

なかなか面白げなコンテンツが増えないから最近はあまり活動してないけど、わいわいやりそうな機会があったらよろしく!

ぽろん | URL | 2012-08-23(Thu)13:02 [編集]


おおおおおっ
すごいお祝いの数(*゚д゚)

何十体目かの200なのにお祝いの数が減らないのは
えもさんの人望の表れだね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(久しぶりにいいこと言ったからアバラン挑戦しよう^^)

カルビちゃんの200㎏の時は私もお祝いに加わるのだ!
カルビちゃん200㎏と柚蘭70カワイイ どっちが早いか・・・!

ぽろ様同様、ワイワイの時はお声がけ下さいまし♪
昨日の脱出もありがとねぇー(*´ω`*)

脱出の忍耐が出来る気がしない柚子より

柚子 | URL | 2012-08-23(Thu)15:00 [編集]


コメント返信♪ コメントありりん^^

>みんもc
いろいろとおめありーw
みんもcもいろいろおめでとーですわよw

ね、一発オルカうらやましいよねw
おいらファントム苦戦した記憶がw
この土日、あのかわいいファントム育てよっかなw

フレリンは妙な勘違いを与えるアイテムってのが、
よくわかったので、あれはなかったことにしようw反省;
LV上げはほどほどなんだけどねw

バグも直ってほしいところwみんもcもタン塩がんばb


>ぽろんさん
200おめありーんw今何体だろw数えるのもだるいw

カンナちゃんはスキルリンク100までいるのかなぁ
っていう香りがちらっとするのでまぁほどほどに、
ぽろんさんも頑張ってぇ~♪
まんまるさんが最近来れてないのが、
ものすっごいさびしいですのう><
ハヤト一閃があるからボス連れて行けそーだからw
いろいろ行きたいからまんまるさんも一緒に
そのときは行きたいがwそいえばグルクエのやつ、
中途半端なままやなぁ><
わいわいやるときはこちらこそよろしくですb


>柚子さん
おめありがちょーw
人望じゃなくてwいい友達がいっぱいなのだ♪
そしてそんなこといいつつアバランやめておいたくせにw

さすがに柚蘭sでしょうよwそこはwww
おいらにしては、スローペースなんよwカンナはw

最近よく遊びにきてくれて楽しいわーw
脱出でこき使ってやるwww
っていうか実際はおいらが使われているようなもんw

忍耐頑張らないと紅茶さんの脱出甲子園で
活躍できないぞーw がんばぁ~♪

ではまたメイポで♪

えも | URL | 2012-08-24(Fri)14:33 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。