えもんのまったりメイプル道中記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えもんだよんパラが180になったんだよん♪

先週の土曜日になりましたよ、とうとう;
パラが180に♪

2011072001
上からぽうちゃんさん 気象メッセージ&カクセありがと&いつもありり><
バルさん、パルさん、ユウさん カクセありがとう><
定番のわかさまも内緒ありがとですです♪

確か…ルネッサンス前日のレベルが確か…178の70%付近だったんかなぁ;
ほいで新マップのクエストするとかなり多めの経験値が入ってきたりとかだったかとw
予想通り、城の敵の弱点がなくなってしまって、イタタタタタな状態となりましたががが;
ブレスが攻撃増加アイテムと相性よくなったのもあって、少しだけダメ落ちずに済んだかな;

下のSSが、7/1に撮ったものみたいだったんですがレベル158だったんですよね;
2011072002
7/13までに20上がったって事かすごい廃狩りだったんだなぁw


ぽうちゃんさん、アリスさんにはものすごく狩りに付き合ってもらいました♪ありがとう^^
平日休みのときは、パルさん、ロメさん、ちぇるさんにものすごくお世話になりました><
城の弱点がなくなる前にっていう切羽詰った状態で頑張れたのは本当に自分だけではなく、
皆様の助けがあったからだったんだろうなって思ってます♪



大昔に食べた、お弁当の写真を載せて♪
2011072003

今回の記事の締め♪
では皆様も良いメイポを♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パラ180おめっと!あれ?ちょっと前におめだよん言ったような?

本当に180にしちゃうとは何というえもっぷりw
未来シグナスも何やらPTゾーンみたいな?メンバーそろったらそのお弁当よりうまいんかいなぁ

ぽろん | URL | 2011-07-20(Wed)19:01 [編集]


180おめでと(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ほんとひどいえもっぷりにビックリです!
未来シグナス、ダメもひどいらしいね~
しかしなんといっても一番ひどいのはイカルトの白髪・・・
今年一番のショックでした(*´;ェ;`*)

PTゾーン・・・俺のターン的な?あれでしょ?
知ってるんだからo(`・д・´)ノ

柚子 | URL | 2011-07-21(Thu)14:07 [編集]


180おめっちょ★*:(´q∀p`○)
さすが・・・一度やると言ったらやる男!
ただね?
ただ・・・ただ・・・
早すぎるよ・3・
さなcも抜ーけー♪


お弁当うまほー!!!
お腹へってきた(・ρ・*)ジュルッ
私は たらこバターおにぎりだっけか?
あれがいまだに食べたいですッ><

みーちゅけ | URL | 2011-07-21(Thu)19:39 [編集]


コメ返信♪

>ぽろんさん
180おめっとありがとんw

えもっぷりってえびっぷりみたいなおやつ思い出すw
んだんだ未来シグナスゾーンもなんかあるよね;
ただ、被ダメ的に城の数倍、余裕はなさげだけどw
川越シェフ特性弁当並みにうまかったらいいんだけどね;


>柚子さん
180おめありがとw顔文字すっごいことになってるw

未来シグナスはちょと…きびしそうすぎますわw
イカルトの白髪w まぁ…敵の手に堕ちてるわけだし;
仕方ないのかもだのうwショックでかすぎだわw

俺のターンって、なんかのカードゲームみたいだわw


>はなさん(みーちゅけさん)
180おめありがとぉーw
カクセありがとぉ~次回記事にのさせてもらいますすw

ぶwどんだけwほめてるんだw
そこまで断固じゃないよw実際間に合ってないっていうw
さなcはあとちょっとで抜ける予定だったようなw

たらこバターおにぎり再販してほしいところだわw
ほんとなついネタを覚えてらっしゃるw
また食い物メールよろろですわb

えも | URL | 2011-07-22(Fri)21:06 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。