fc2ブログ

えもんのまったりメイプル道中記

斬り160突破wちょと前だけどw

たまぁにソロBGとソロビサとソロjkmだけしてたのかなwそれでコツコツw
2011053002
160になってましたwグル狩り的に今はメカばっかりですが^^;

柚子大姉御モルボるさんにメカの160お祝いカクセを頂きマンモスしたのでw
2011053001
<(_ _*)> アリガトォでした♪
柚子sのコピー機さんが無事120になるのを影ながら応援しときまb



SS全然取り忘れたんですけど(取る余裕がないぐらい緊張してました…え)
あの憧れのぶら様と料理cコンビとグル狩りをちょとだけさせてもらえました^^
安定感抜群のグルチャにもう聞きほれて…どんだけ悪ノリしたレスをしたらいいのか
迷っておったら、聖sで補助かけにいったりとバタバタしてタイミング逃してましたwぶw
獅子王マップのおかげでグル狩りの機会ってのができたのはいいことかもですな♪

では今回も控えめ更新ってことでwシュワッチ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する