えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

シン 五次ラ♪

お、、、、おぉ、、、なんかかっこよさげ、、、、

2016121401

Vって見るとビートマニアしてた人ならあの曲が浮かんでしまうんですけどねw

2016121402

そしてあれ、、、画面レイアウトこんなだったっけ。。。。っていう浦島状態にwwww

風邪引いたりしてこじらせたり、、、
最近勉強し過ぎてメイプルできてないけども、、、
試験が落ち着いたらゆっくりのぞきたいなぁ、、、
プレミアム&サクのコンボがいけそうなら部屋の掃除して
久々の複数台でやりたい ←おいおいw
残念無念のようです><

最近のログインのおまけが登録制が続いてるようで、
あ、見逃した、、、日が経ってた、がっくりパターンが多い。。。。(><)

では皆様も良いリアとメイポを♪
そして今年最後の更新になるかもしれないので、、、良いお年を♪←早すぎるwww


PageTop
