えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

おぉ~キネシス思ったよりおもろかた♪

最初の低レベルのときは、
やっべー攻撃地味、もっさりって感じであまり
テンション上がらなかったんだけども…

3次ぐらいから、敵や物を持ち上げるスキル覚えてから楽しくなり、
四次になるとさらに気持ちよく投げれて…あれ投げじゃね。。。違w

というわけでとりまリンクスキル2の120以上までには育成♪
20160821
んでもって一旦完了♪

ガチ勢ではなくなったせいか、アプデについていけてない。。。

びっくりしたことは、、、、聖のマジックガードがオンオフスキルになっていたことだったりw
モンスターパークEXがかわってたりwww
マガティアの聖のドアの出現位置がひどくなってしまったり。。。

倍時間頑張ろうと思ってたキネシスが最初のバーニングではバグって未対応だったりとか。。。
心折れて放置かましてもうたしなぁ、、、もう一回目のバーニングで今に至る。。。w
ブラスターがバーニング対象になってまたバーニングきたらまた頑張るかっ ←おいwwww

今は暑さに負けて…リアの多忙さにも負けてまふ。。。
では皆様も良いリアとメイポを♪


PageTop
