えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ひなまつりイベントでw

メインでアリーシャのダメージスキンで泣く泣く消した
桜のダメージスキンを一応取り直して使いましたw完w

そしてダメージスキンのボックスのようなものが実装された今回に限って

使っても消えないのね^w^

初めて実装したときもそうして欲しかったわーーーーーw



湧きが戻って、この狩場が戻ってきたら、
ちょっとみんなやる気出すんじゃないのかなw
でも200以上が楽しめるコンテンツ(5次?)も考えているとか見ると、
韓国側のほうはまだ頑張る気力はあるみたいだな、、、
それまで日本のメイプルはもつのかどうかw

そしてこのボス倒さないとおいしい狩場で狩れないと思い込んでいたおいらは
攻略動画を見るまでこのボスに相当フルボッコされた嫌な思い出もあるけどねw笑w
20160321


PageTop
