えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

インフルフルフルフ~ルフル♪

流行にのってしまったお。。。

インフルエンザというね。。。

人生初の40度オーバーくらいまして
さすがにクラクラしましたわ^^;

薬で定番のタミフルってのと粉の一発OKのを選べて
粉のにしてみたんだけど、タミフルのほうが楽だったのかなぁとか。。。

会社休めるラッキーってよりかは、、、これだったら、
健康で会社行くほうがええやんって思ったこの頃でちたwww

メイプル要素はタイトルが懐かしいCMパクリだけです←おいw
あっ、、、鬼神が劣化したっていう情報を見て愕然としたぐらいですかねw
というか湧き全体すべてが見たいですな。。。ほんまひどいわw

皆様も健康に気をつけてくだされw
ゴホゴホゴホゴホゴ~ホゴホ♪


PageTop
