えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ぎりぎり今年セーフなんだぜ←おいこらw

一か月更新は守りたいw ←正確には守れてないwww

左のやつの話ですよw兄貴w ←??? あぁ、リンク的なあれかw

お久しぶりですえもですw

ということで定番の簡易更新なわけだが、、、、

いやはや、、、最近ストレスマッハだったので、
出席をさぼりまくってやったぜw ←ここ最近のメイプルでは初ですなw笑w

念願の、、、値下がりしたら買うと決めていたPS4を買って、
格闘ゲーム三昧で、しかも年末年始の特価ダウンロード品を買い漁ってましたw
ずーーーっとしたかったギルティギアイグザード、ウルトラスト4、DOA5の新しいやつw
などしまくってスカーーーーーーーーーーーっとしてましたw

20151231

ちゃんとPB200にしてお友達に助けてもらって無事称号も取ってますw
が、メイプルに割く時間ってのはちょと減ってしまってる気がするこの頃。。。
まぁ一番の理由は相方が休んでるせいってのもありそうだけどね。。。
あとはまぁどーーーーーーーーーしてもやりたいこと以外のモチベが落ちてるなぁ;
でもキューブはしたいですぅ ←おいwww

今年は自分の中でラブライブやソシャゲーに押されてしまった年だったのかも。。。
メイプルでも欲しいアバターや、やりたい髪型(復刻しない;w;)もあるので
ストレスをためないプレイにしたいw
が、PBのように期間と報酬決まってるとストレスになってもやるしか。。。w
どっちかっていうとストレス抱えてるのは仕事よりなんだけどね。。。w
だからメイプルではさらに楽をしたくなっちゃうんだよなぁ;

クロミちゃんが復活したらもっとinしてた ←おいw

マイペースに頑張りたいと思いますので来年もよろしくお願いしますてことで、
皆様良いお年を♪


PageTop
