えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

腹黒でました><b

長かったぁ~長かったぁ~けどぉ~とーきにーすばーらーしーいー♪
勲章もあったぁ~♪

2015092201

ということで腹黒メガネでました~♪
最低でも22日はしてるって考えるともう吐き気がwww
出なかったらもう最後やけになってメイプル祭り目指して
ボックスあけまくるしかねぇーやんとか思ってましたが、
そうならずにすみましたね。。。
これ手に入ってなかったらモチベーションが
自分の中でかなり変わりそうだったわw

あとはバトルロイドはずっと前の無期アバとかを売って、
メルを用意してから一応購入♪
これはメインにはほしい代物だと思ったでごんすw

リアのほうではちょと予期せぬ長期の来客のせいで、
自分の部屋にPC全てを持ち込まなくてはならず、
バタバタしている為、メイプルは基本オフライン行動しか
してない感じになってたりなってなかったり。。。
オンラインにしてもボックスの開閉ログもあったりで全然
チャットが残らない事が多いのでもうオフラインよりにしますた。。。
ストレスと疲れが多々あるっていうのもあったりして、
腹黒メガネに挑むだけのメイプルが関の山って感じでした。。。
とりま、、、部屋の片づけを頑張らないとまだまだ場所がない;w;
まぁ今の現状がまだまだ続きそうなので、当分省エネモードでつ。。。

簡易更新ということでここまで♪
皆様良いリアとメイポを♪


PageTop
