えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ぴ~ごろごろぴ書イベントおつw

待ちに待った?武器書イベントのゲリーメル書イベント
お疲れ様でした。。。

なんかブログを回っていると、、、30%の割によく宿ったとかの
感想とか見たけど、、、個人的には普通に30%書だったイメージwww

9キャラ分して、宿らせたのはトータル8枚
(1枚も完了の書でなかったキャラとかもいたんですがwww)

とりあえず、この心臓だけは完成させておきましたw
2015061901
DEXとINTが逆だったらゼノン的に良かったのになとか思ったりw

でもでもリカバリーやファムとかもあったのを使ってこのトータル8枚しか宿ってないっていう
結果だから。。。個人的にはすっぱいイベントでした。。。
まぁ一つでも完成品ができたのだけはほっとしたところか。。。
ヘキサキューブが来るならもうちょとPを抑えて白の書買えばよかったなとか思うところw

7月までヘキサキューブは我慢して少しでも経費削減しとくかなw
っていうところで、簡易更新おしまいでごわすw
では皆様も良いリアとメイポを♪


PageTop
