えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

オレ、生きてる!にっこにっこりーん?

GW録り溜まっていたり、ひかりテレビのビデオで見放題とかで
見ながら倍時間の狩りをするのが日課でつた。。。
デーモンアベさんがとりあえず210なりますて、
引き続きキャノン頑張ってるんですが、キャノンは、
狩っている最中に落ちたりでちょと苦戦中w
ついでに最近はまったアニメやスマホゲーム宣伝w

2015050801

アニメ♪
弱虫ペダル
いやぁ、録画でためてみてよかったっていうぐらい
最終回はんぱねぇーっすw
おすすめでごわすよ~
1週間ずつ見てたら間違いなく、、、単行本を買っていたなw
自転車いいなぁって思いましたw
近くにサイクリングロードあったら行きたいなぁ、
公道走るのは交通ルールとかもあるからめんどうだよなぁ;


ラブライブ
恥ずかしさが優っていてなかなか見るにいかなかったんだけど
よく音楽ランキングとかでも上がってるので気になってまつたw
これも青春バリバリでwwwちょとほろっときましたw
のぞみちゃんとことりちゃんが好きでつw
タイトルでにっこにっこりーん?とか言ってるけどフェイントになってるわ;


スマホゲーム♪
パズドラ
有名どころなのでメイポしてる方でもしてる人がいて、
フレンド登録してくれる人がいて感動しますた;w;
まだまだルーキーですが頑張りたいですb
木の宝玉がすげーほしーです;w;

黒猫ウィズ
こっちも有名ですよねw こっちはwクリスタルを結構
ガンガンくれるのが嬉しいwログインや、イベントをこなすだけでも
結構強いカードがもらえたりすることもあったりするw
マイペースで継続中w

ウィンドランナー
LINEの知り合い全然しなくなったけどw
自分だけ自己満足でプレイ中w
単純で楽しいけど妙なところで奥深いw
サクラカイリ欲しさに課金しちゃった。。。

消滅都市
音楽がかっこいいwドラマチック♪
ただ、、、レベル上げがしんどいw
パーティがそろうまでが大変。。。
進化も大変w いやほんと大変づくしw
もうちょうマイペースでやってます。。。
3章クリアできたらちょと燃え尽きるかと思います。。。
そっからパーティ整うまで先進めません。。。

あとは毎日ログインだけしてるゲームとかw
がいっぱいあったりしますが、
ここらへんでw

では皆様も良いリアとメイポを♪


PageTop
