えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

シード、、、ちゃんとやってますよ(汗)

といってもポイント集めばっかりですけど。。。

シードは、1、2階の往復でポイント稼ぎはつまらないけど、
行ったことがない層に挑むのは楽しいかもしれませぬw

ただ、、、、9階でポータルをくぐれなくなるバグをくらいーの。。。
13階に入った瞬間暗転したりーの(ファミリアだしてたせい?)

なのでたまにモチベーションが保てなくなるっす;w;
という理由だけじゃないけども今はまだ13階でげすw
2015032801
とりあえずもう作業ゲーで30万付近ためておいて?
30層までいったらアリーシャのダメージスキンがほしいです;w;
スロット解放のことも考えると33万ぐらいはためないといけないかなぁ;

そんな自分に今回のアバが…おいらの好きな髪の毛がゆらゆらなる系だったんで。。。
2015032802
思い切って古いアバなどを売って装着♪ いやぁいい感じだわさ♪
ってことでモチベーションを新たにこれからもぼちぼちシードやイベント頑張るかしらw

久々にパズドラすると楽しかったり、、、
ウィンドランナーもぼちぼち続けてたり、、、アプリゲーに
はまっちゃってるところもあるけども、、、コホンコホンw

では皆様も良いリアとメイポを♪


PageTop
