えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

やばいな。。。眠たいわw

20150201
毎週土曜22時~ギルクエまったりさせてもらってます♪
おいらがよくレベル30のスライム担当しているのでそのファミリアか、、、
この間のでねこさんがラッキーデーの書出したらしいのでレア的な希望が少し見えたw

だがしかし、メイプル、睡眠時間が惜しくないほど楽しいゲームだったのが、
逆に今は睡眠時間が惜しくなってるw

狩ってても眠いしwちょとしたボス巡りすらも眠いw
スタープラネット期待してたんだけど、
個人的にはそこまでピーンときてなかったりw
特にほしい髪型やアバなどもないからモチベーションに繋がらないw

専門技術も改変来たみたいだし大変そうだなって思ってるんだけど、
その波に乗るほどの気力がなさそうだ。。。
まぁブログ名のようにまったり頑張るっすw


PageTop
