えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

2015あけおめことよろ♪

あけおめ2015年になりますた♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
20150102

太陽と月の関係おかしくね?って感じですがw

やはりリアが忙しくなるとメイポおろそかになるなぁっていう感想でw
まぁそりゃそうなんだけどそれはそれでちょとだけ寂しい気もするけどねw

今年も無理しない程度に頑張りたい。。。
スタンプ4キャラ進めたおいらとしては15個の景品気になりますが、、、
今年はちょと頑張れないかなぁ;

それでは今年も皆様にとっても良いリアとメイプルになりますように♪


PageTop
