えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

今年もそろそろ終わる~

時間経つの早いよぉ~早いよぉ~、、、、、
うわぁ~~~んって言ってもしょうがないんだけど、
マジで時間経つのが早いんですし、、、おすし。。。

というところで、 ココは 特大巨人さんに今年の締めをお願いしませう~♪

2014121601
芸能人は歯が命~プシュープシュー
とは言ってないとは思うw

進撃の巨人コラボ着ましたなぁ~おいら、、、ほとんど着手しておらず、、、
ちょとリアでの疲れとかがあって、そこまでガチ勢になれず、
ハニーハニーでスタンプだけは頑張った、、、みたいな今回のイベント結果に。。。

いつもギルクエきてくださって椅子に付き合ってくれてる皆様ありがとう;w;

2014121602

ぽろんさんVSネクロ

これは伝説の戦いとして語り告がれるだろう。。。。 ←ナニイッテンダw
ちゃんとネクロの手って動いてたんだなぁ、
手抜きじゃなかったw

最後になるんだけど、、、あれから全く会っていないある人の
クリスマス大作戦はうまくいっているのだろうかと、、、
少し気につつ、&結果を楽しみにしておくことにw

ということで皆様も良いリアとメイポを… そーしーてーーーーー

よいお年を♪ チャンチャン♪


PageTop
