えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ブログさぼりおかえりイモムシ♪

統合前からブログ更新さぼってましたw
でも統合しても結局やる事は変わらずぼちぼーちレベル上げっとw
毎週のギルクエ♪

2014112401

あれ、、、、あれ?
な、、、なつかしの二人がギルクエにいるような。。。

ぽろんさんとまんまるさんだっ♪

お、、、、おかえりなさいまっせーw
思ったよりちょこちょこ顔出してくれて嬉しいこの頃 ←おいw
むしろ最近のおいらのほうがさぼりキングでしたからねぇ^^;

2014112402

ねこさんに塔連れてってもらってたところに復帰祝いをパシャリw
おいらももうちょと頑張ろうかなぁって思ってきたこの頃w

では皆様もよりリアとメイポを♪


PageTop
