えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ひたすらぁ~ユエ×5。。。おえぇ~あとちょこちょこ200♪

新職実装してどんぐらいたったかしら。。。
とりあえずひたすらユエってました。。。
2014081301
2014081302
2104081303

素直な感想としては 鈍足 wwww
移動速度が上がるパッシヴとかの新職になれてると本当にそうなるw
自分なりに用意したら改善されるけど、用意しない場合はひどいw

狩場、、、クエとストーリーで40後半ぐらいまではそれで
(コンコン~妖精~ゴールドリッチ) ちょっとワイルドカーゴ?
そのあとはリエン海峡 か アリアント方面
で、ロミジュリ、ルートアビス、エボル、DIあたりかしら。。。

とりあえず指輪もらえるってのと公式の抽選ってのが気になって、
5体はとりあえず150にしておきましたw(メイプルIDはもち別でw)

ランちゃんかわいいよねw
2014081304
このシーンちょと萌えたw


6人目の英雄ってことで他の英雄たちとの絡みがあるのがいいよねぇw
2014081305
個人的にはいつか200にしたい予定なんだけどなぁ;キャラ札いいからw

SM、、、コホン ソウルマスター200なりますたw初シグナス改変後の200だw
2014081306
2014081307
シグナスの6つの星ってこんなんだったんだw
SMやってる最中にスキル改変きて何もせず火力上がったので楽ですたがw

あとは名探偵で頑張ってたヒーローも200になりますたw
スラさん、はなさんあたりもやってた職だったので
少し懐かしい気分になれましたがw
単体に対して相当強いからあれぐらい複数もダメージ与えたいw

引き続きまったり育成しながら頑張りたいこのごろw
皆様も良いリアとメイポを♪


PageTop
