えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ダチョウだっけかガチョウだっけかw

何個かな、6個ぐらいあけたけどw
一つも書なく全部性向アイテムだったのでがっくりなえもです;w;

楽しみにしてたんだけどここまで出ないと
ちょとつらいイベントに><

といいつつ土日はちょと頑張ろうとは思いますが。。。

20140412

なんかノリで2体目のゼロをちょこちょこ育成とか
してみたりしてましたw

4月は人の移り変わり?っていうんだっけかw
そういうのもあってそれなりにだるす。。。
まぁ皆様も体調に気をつけて良いリアとメイポをw


PageTop
