えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

何気にメインエモザー210突破♪

ソロだとここまで頑張れてないんですが、相方さんの協力もあって、
何とか210になりました(確かもう212にはなってたんだっけかなw)

エモザー210

大好きなエボルで紫パウダーの材料が次のアプデででなくなる&
肩ドロップのためのコアのためのコインのドロ率が激減っていうアクシデントがw

あれだと肩量産はwちょと無理でそwwww

まぁ相方と相談してこれからどうやっていくか決めて
まったりメイポしてきたいと思いますw

ほんとメイポっていつもやることがつきないねぇ~w
力抜いて楽しまないとw倒れるわw


PageTop
