えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

REDとビーストテイマーお疲れb頑張ろうレベリング♪

いろいろな良アイテムと交換できたREDイベントと
130の指輪が魔さんにとってつえーなビーストテイマーのイベントが終了♪
皆様お疲れ様でした^^ ギルの3人も指輪無事取れたし満足でごわしたw

REDイベントの店はいつまでかわからないけども。。。
急いで交換したんだけどなぁ;ちょと悔しいw

で、残っているのが。。。このイベント
tikikangenteikayow

イリーナちゃんかわゆすw

きのこが期限付きって主張してるなら、、、モチベあがらんよねぇ;



ってことで そーい♪
narasinaiyonele

200以上専用ミニサク14日間900p と 普通のサク30日1000pが復活w
ほぼ、普通のサクの2倍のPとしか思えない金額。。。。
でもまぁ、行くかどうかおいといて210のボスがいるのも現実w

REDも落ち着いてラインのゲームとか他のゲームもしてたりでまったりメイポになりそうだなw
じゃないとレベル上げとかやってられない気がするですし、おすしw

では皆様も寒いですが 良いメイポとリアをb


PageTop
