えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

い けものがかりっ!!!

ありがとぉ~って伝えたくてぇ~♪

じぇじぇじぇ♪
ゲゲゲの~だろっw

ビーストテルマそばにするね♪
2pc好きなおいらとしてはビーストテイマーの補助の精度が
気になる今日この頃のえもですw
経験値およびドロ目当ての狩りをするとなった場合、

☆HS担当  聖およびファントム(別マップでもよい、グルかけた後ならそんなの関係ねぇ)
☆沸き担当  カンナの鬼神(同マップ グルそんなの関係ねぇ)
☆けもの担当 ビーストテイマー(同マップ&同じグル限定?)詳細はシルブレ様でb

上記のどれかがメイン火力だったら3pcでいいんだけど、
違う場合は4pcしないといけないのか。。。
(人によってはファントムの3次HS固定は火力的にはしんどいと思う。。。)
200レベル以上のレベル上げがサクとかがないことを考えると
少しでもほしぃと思うのは仕方ない。
ビーストテイマーのキャラが吸えなくても効力が発動するのかがどうかが気になる。。。
個人的には要塞およびエボルが好きなので吸わない前提なら
要塞なら160、エボルなら154以下が理想か;
(エボルの場合、同レベル帯のカンナがあてて、あてすい発動するかもならもうちょと下が理想になるが)

まぁあとはビーストテイマーの育成イベントでもきたら、それ優先になっちゃうだろうからなぁ;

なんだかんだで新職wktkなこの頃のえもでござんしたw



おまけとしては

ヴァンレオン(けもの)

ヴァンレオン(けもの)

おいらとかフツーの人はオルカちゃんかわいいってなると思っていたんだけど、
なぜか、女性陣にはウケがいいらしい、ヴァンレオン。。。
人型は前記事におるけどイケメソだと思うんだけどねぇ;

ペットとしてはともかくとして、あのボス戦の化け物については
反射とかのいやな思い出しかないんだけどねぇ;

今日のパッチどうなるんだろう。。。長時間パッチの間に寝てそうだけどなぁ;

ってところで、皆様も良いメイポとリアをb


PageTop
