えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

やっぱ投げ楽しい><原点♪&コマネチッじゃなくてコメルツッ

やっぱ投げ楽しい編

やっぱ投げ。。。。でキャラ作ろうとしたらすでにいたので
子をつけてネカマ路線にいってみたw
われながらかわいい←おいおいw

yappanage

スキル振りまとめてるサイトもあったりするけど、
結局、自分で適当に考えて振ることが多い。。。
今回から冒険家も1次スキルとか2次スキル全部振らなくても、3次とか4次に振れるように
なってるので、その部分では気楽になっていた♪

自分なりの1次~3次についての捨てるスキルとしては
4次以降に似たような攻撃スキル(ただし他のスキルの必須スキルになっていないこと)
さらに補助機能やパッシブなどがついていないこと


というパターンで考えることが多いんですよね。で大体2次のようなことにして放置ですw

いつからかよくわかってなかったんだけど賊のDEX25ルールなくなってたのなぁ;

初回メインキャラが投げだったから、もうテンションあがりまくりで楽しく狩り狩り♪してましたw
先に実は弓でリング狙おうとしたところ、機動力が思ったより自力であげる事に苦戦してしまい。
賊だたらヘイストあるし楽じゃねってところがミソでした♪
一応ヘイスト移動+40 ジャンプ+20
おいらの大好きな勲章 頂上なんちゃらで移動とジャンプ+5 
バスタオル移動+10 移動155、ジャンプ123にw
今回から賊も3段ジャンプになったようなので機動力はゼノン、エンジェに負けませんっ!

2次からマーク~ってのがあって、勝手に手裏剣が他の敵にぴょんぴょんあたったり
爽快感もあってグッドw 3次のスキルも自分中心だった範囲攻撃が前方広範囲になってグッドw

弓と投げしかリングの為育成していないので他の職については他の方におまかせしますb
多分指輪の為育成で銃さんしてるギル連合先のねこさんですwメインはカンナちゃんですw
ネコノートさま
↑リンクして頂いていたのに気がついたのは本当につい最近だったっていう。。。
(リンクタブがあったなんてほんとに気がつかなかったんだよ。。。)
自分が更新あまりしてなかったせいで右下にもあまり表示されてなかったんだと思うけど
レェェェェェェェドと表示されててあれれとなったのが記憶に新しいw笑

な、、、長くなったからコマネチは次の記事にしよかな。。。。いや、頑張ろうなぜかって。。。。

ゼロがきたら間違いなくブログ更新することが、、、、、ry



コマネチッコメルツ編

チャチャチャチャ チャチャチャチャ チャーラー♪
sasupensu1

sasupensu2
火曜サスペンス劇場。。。だっけかなw

ほぼ コ しか共通点ないじゃんよっていう突っ込みはスルーしますw
ここでついでにアロープラッターを某有名な石像(小〇小僧)みたいだっていう発言については
全国の弓様に謝罪いたします;w; なんで浮かんだのかわからないけど、チョロチョロが。。。。
いや。。。そもそもそんな発言初回じゃねって思った今日この頃。。。まいっかw

交易を4キャラでしていて、何キャラかだけが、4つ目の地域にいけるようになったところ。

正直はっきりいいます。。。 強化適当キャラだったら。。。。

クラーケン すら強いですよっ

カイリュー(これだとポケモンだw) 海竜だったかなw あっちはもう。超強化いると思いますっ;w;
(こっちは吹っ飛ばされたあと左端で泣き寝入りしていたら、相手は何もしてこない気がする?)


でも、、、被ダメだけ考えたら、クラーケン のが強いと思います。。。へたしたら死にますよっ
(こっちはどこにいても触手プレイをかましてきているのではないだろうか。。。)


4キャラしていてたった2個。。。しかもザクもってなくてファミリアドロ大のファントムちゃんだけが
ドロさせれました。ほしーのは両手剣、ケイン、エナソとかなんだけどなぁ;

160buki2tu


頑張ってこれからもコマネチッコメルツしていきたいと思いますb

次回更新は何か奇想天外な事が起きるかゼロに飽きた時かw

では皆様も良いリアと良いメイポを&良いお年を(早っ)^^b


PageTop
