えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

かっこ美しい~♪ & 課金して高校通い始めました。。。

一ヶ月に一回ぐらいは更新するつもりだったのにスポンサーサイトがきてたっていうオチ

ちょとある程度育成が落ち着いたのでウィンドシューターで遊んでみたところ

WSのスキルがかっこ美しい

170で覚えたハイパースキルがかっこ美しい件についてw
実際にこの竜巻がうねうねーってして全体攻撃しつつデバフをするっていうw
90秒に一回しか撃てないのがほんともったいないとらんどですw



こっちのIDではほぼメインになりつつあるカイザーでぼちぼち課金高校に通うことにしました。。。

課金高校

魔担当の子かわいいよねぇ;

「バスケットがしたいです。。。」

くまちゃんの表情がさりげにいいSSがとれたのでセットで入れてみたりw


強化楽しそうなのゼノンだけど150武器どっちも手に入れずらいってのもあったりで
ゼノンを頑張れない。。。頑張るとしてももう別IDのほうにしようかと思うぐらいw
カイザー頑張りつつ装備の様子見っていったところかなぁ;



ポケモンバッジ5個。。。黒猫ウィズA1.5倍というから引いたけどいらんカードばっかw

今年もあとちょとぼちぼち頑張りますw


PageTop
