えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

長かったぁ~

長かったぁ~けどぉ~とぉきぃにぃ~すぅばぁらぁーしーいぃー♪

シグナスちゃん


っていうほど挑んでたのは昔ぐらいなもんでw
寝落ちしてパッチの日だったので、シグナス強くなったら怖いなって思って
挑んだら撃破できたっていう♪
その日の夜にりくさんとじゃらしさんがいけそうな気がするーって言ってたのもあって
その勢いもあったりなかったり。。。
複数PCかましてたけど中身は一人っていうねw
でも一人がタゲを持ち続けないと反射の周期が変わってしまうなんて、
もうメイプルってソロゲーなんじゃないかと。。。思う仕様ですよねぇ;

このボスって人に連れて行ってもらうことすらしてもらわずに、
いつか自力でってずっと思ってたボスだったんですよねぇ;
今はもう全然来てない昔の友達と車輪ありとかで挑んでは負けたり、
本当に敷居の高いボスだったんですよね。。。自分にとってはですがw
シグナスとの戦いは本当長かったなぁ~ 自分の中のメインがデーモン→ファントム→で、
今はカイザーになってるんですけど、これでやっと撃破だったていうね。

50分間は絶対に戦い続けないといけない、倒した回数が37,8とかの後半はいるとか、
本当によくわからない仕様。。。こんなんしょっちゅうしたくないですわwww
(心配しなくても確か倒した回数どーたらこーたらあったからしょっちゅうは無理のはず)

でもソロのほうがやりやすいボスとか、今回始まった期間限定のも1~3人とか、
メイプル自体があまりみんな遊べれる仕様じゃない気もするんですけどねぇ;
(もういっそ全部1~6ぐらいにしてもいいと思うんだけど。。。)
おいらもポケモンとか魔法使いと黒猫のウィズしまくってたりしてるからなぁ。。。
今回のシグナス撃破で昔の友達の仇を取ってまたすっきりしてしまったので、
モチベをキープしないといけないですわな;
何をするにしてもPが結構いるってのもつらいしなぁ;
(今回のイベントプレミアムのほうは課金必須www)
とかいいつつ日常的にやってる自分がいるんですけどねw
マイペースでやれば続くさwたぶんきっとw


PageTop
