えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

10周年♪おいらは6年目勲章だったみたい?

正直妙に劣化しすぎてるのがつらい。。。
その一言に尽きるw

エボルビングでのカンナさんの鬼神バグが対応されたようで、
鬼神がないのにあるようなことは期待できなくなった。。。
よってフリマのもみじの価格も上がってしまう事になった。。。



一応 ゼノンとデーモン安部さんはどっちも200になって終わりました♪
やっぱ新職強いよねぇ;
今はひたすら、、、もみじ狩りです。。。

作業ゲーというかwでもまぁこれを頑張って少しでも装備強化とか頑張ったら
あとあといいことになるわけだし、頑張るしかないんですたいw
10周年、倍があったときにレベル上げするのが一番盛り上がった感じで、
このままずーっとひたすらもみじ狩りってなるとやる気なんとかなるか不安だわw


今更って言われちゃうかもしれませんが、進撃の巨人マジでおもろいwww
久々にはまった コミック買っちゃったw

まぁそんな感じでまったり元気にやってますw
そしてなぜかまた夜更かし、、、どうせならオリンピックの結果見ようと。。。。
では皆様も良いメイポとリアをw おつおやすみなさいw


PageTop
