えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

最後の200青文字テロップかもしれん、、、カイザー200♪

エモザーもといカイザー200なりますたぁw

お祝いしてくれた皆様本当にありがとう^^

aorogunn

まさかの早めのパッチでレベル250MAXになるとは思わなかったので
レベルアップの青テロップでは、250目指す気力はないので
おいらは無縁になっちゃうかなぁっていう感想です^^;



アビス実装しましたよねぇ;頑張って3ID分進めてます。。。

syugou

この全員集合している絵いいんですけど、
冒険者の戦士さんが好きな人には申し訳ないんですがガが、、、、

ビジュアル的にひどくない?><

なんかもう 兜と頭の一体感っていうかw
あのバイクのヘルメットみたいな、、、、

なんかかっこいい魔族との剣と剣のぶつかりあいのときとかも、、、

ビジュアル的には、かっこいい魔族のほう応援されちゃうんじゃないかって思ったり;

冒険者戦士、デーモン、冒険者盗賊、DB、メルセデスっていう感じっぽいから、
魔さんと海賊さんいねぇーんじゃんって思ったりw

ルナミスのムービーのとき、ニコニコ動画での空耳が楽しかったこともあったんでw
久々にニコニコ動画みてくるかしらw

では皆様も良いメイポを♪


PageTop
