えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

久々のSS付きの記事を書くぞw おぉ~♪

っとタイトルで気合を入れてみましたw

最近は、PS3でテイルズオブエクシリア2とスマホでパズドラと
そしてもちろんメイプルをしていますw
(パズドラは最近になってドロップを長い間動かせる、スキルが使えるを知ったので
  かなりのローペースとなっておりますw)
そして、ロングブレスダイエットの本を買った。。。はい買っただけです;w;

テイルズオブエクシリア2、OPがタマランチ会長で、
1の主人公の二人が共闘してるシーンなんて涙ものですw
スマホで早速曲をダウンロードしちゃいましたw

今自分の中でこれほっしぃてきなのがあってんw
スマホをブルートゥースのイヤホンで通勤時につけたいなんて野望がw
レシーバーがいいのかイヤホン自体についてるのがいいのかなとかいろいろ悩み中w

ってところでメイポいってみまするw

一緒にレベル上げをしてくれたベースメントのみみんさんと一緒にDBを200しますたw
doji200
皆様お祝いありがとうでしたw
前々記事の間になるんだけども斬りも実は200になってたりwエヴァンも200になってたりもしますw
ですが、かなぁーーーーーりさきの話ですが250にキャップがなるとかならないとかw
個人的にはもう200で満足ってかきついわーっていうところですけどねぇ;



deketa
心優しいみゎさんの力をかーりーてー、念願の武器にたますぃーと玉をつけることができて
満足満足w 結構つらい道のりでしたけども;w; 2体ファントムいるから使いまわせる
この武器頑張ろうってことで頑張ったのはいいんだけど、こいつしかほぼ稼動してないんだけどね;



kyunkyun
こっちはこっちで無期限アバにちょろとお金かけちゃったエンジェリックちゃん、、、
自分の中ではかわいくまとまったので、ぼちぼち活動させたいような気もするけど、、、
ハイパースキルきたらやりたい職が一気に増えちゃうのでさぁ大変w

まぁそんな感じでだらだらマイペースに頑張ってますb
皆様も良いメイポを~♪


PageTop
