えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

あけましておめでとう♪ ←めっちゃ遅いw

生きてます~♪ なんか仕事忙しい~♪
疲れてるときメイポにinしてもねおち~w

メイポが 塔ゲー おいらは陶芸って読んでるけどw
あれになってからだるぅーってなってた一人ですw
陶芸をする集中力はなくて、サクがなくなる寸前まで狩りを頑張ってたほうかなw
んで、サクがなくなったらモチベあがらず、いやぁー困った困った^^;

ルミナスもカイザーも170にはしたんですけど、そっからがもうしんどいw
サクがあればこそいろいろなキャラ200目指すのが苦じゃなかったんかもかと
思わされるぐらいですwww
新職二つにいえるのが、安定してなぐれない?
ルミナスはモードが3つあるし、カイザーは変身あるしw
最後のエンジェリックバスターはどうなのかよくわからんのやけどねぇ;
でも殴るときにゴタゴタするのもそれはそれで楽しいだけどねb
強い人はモード変える必要も変身もいらんのかもだがw

テンペストコイン集めしたいからそれ関連のイベントがきてほっすぃーーーーーw
メインIDぐらいは今回の3職、200目指したいと思うけどねb

ではでは皆様も良いメイポを♪


PageTop
