えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ブログさぼりすぎちゃったテヘペロ♪

本当は10月上旬に更新しよかと思ってたんですが、
またもや筆不精モードになりこのまま引きずってきたりしてました^^;
メイポもするときはするけどしないときは睡眠優先したりもしててw
もうおいらも若くないのかもと思ったりもしましたwえw


ま、そういうのはおいといてw
エモンカルビィ~のポテトチップス♪が200なりまちた♪
(本当は焼肉のほうなんですけどねwあぁ焼肉食べたいw)
一緒遊んでくれた皆様に感謝感謝です♪
2012103001
お祝い&立会い本当にありりでした^^


この子は特に、9周年のドロ狩りに一番貢献したキャラだとも思うのでw
そういう意味では思い入れあったりなかったりw
2012092701
しかしまぁほんとカンナ落ちやすいw何しても落ちるw
もう火力気にせず混沌ミスった140魔装備でも回して放置キャラにしよっと←ひどいw
でもほんとは補助の優秀で火力も十分あげれる強い職だとは思いまするーb
設置スキルも優秀だったりと割とプレイして楽しかった職でちた♪
それだけに突然落ちと不正オチが残念としかいえませんが;w;

手元にあった無期限アバで見繕った割には本当にシグナス王女好きなおいらとしては
ほんとビジュアルも割りと大満足でちたからなぁw

一番→の椅子は最初、え、これはいらんのじゃないって思ってたんだが、
柚子さんがすっげぇ薦めてたのでとってみたんだけど、
カンナちゃんに結構あっててよかったと思ったりw

まぁこれからもまったりメイポ頑張っていこうと思いますので…
よろちくお願いします><b




連合先っていうか固定友っていうかホモ友っていうかwえw
あのわかさまが、、、なんと自身初の200に♪
2012103003
わかさま自体が今ちょと多忙時期に入ってブログもさぼったままだろうし、
inもままならん香りがしたのでここであげておきましたw


ついでに左にいるおいらの懐刀?の2代目ファントムちゃんですが
2012103002
こっちも200にしておきまちた♪



あとは、、、小ネタを追記にちらっちらっちらっと書いて今回の更新は終わっとくかなw

続きを読む


PageTop
