えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

カンナちゃんまったり170♪初PB、グルクエマスターw

ほぼタイトルに内容書いちゃってるんですけどもw

2012082802

カンナちゃん、まったり170になりました♪
めだかちゃんとの無駄にへんなトークも一緒のせときますw笑w

いつも遊んでもらってる皆様のおかげですwありがとう^^



そして、↑で祝ってくれてるみみんさんとわかさまをお誘いしてw
2012082801
グループクエストマスターの勲章 とったどぉぉぉぉぉぉぉ~♪
やっべかるびちゃんの紫イメージとコラボって似合ってるwてへぺろw
一緒にとりにいってくれたみみんさんとわかさまに感謝感謝♪
バグだったのかオルクエのクリアカウントがおかしかったような気がするのとw
一回ケンタカウントされなかったけどもwまぁそれはそれで終わりよければすべてよしでb



みみんさんがいるギルのベースメントのギルマスさんのラブさん主催のPBに
お邪魔させていただきました><

2012082804
2012082805
まぁ戦う前のSSしかないんですけどw結果だけいうと討伐成功しました♪
一閃っていうスキルのさまさまだったかもなんだけど;
今のところはそういうスキルなんだと思っているこの頃w

主催のラブさんがペットに万病セットしてしまってまともに戦えなかったので、
またリベンジするかもな話でしたが、おいらはハヤトでのお手伝いとか火力でのってのが
特になさそーだったら遠慮しよかと思ってたりw(ギルイベなのに抽選混ざるの悪いw)
一回だけでも討伐の流れを味わうことができただけで大満足なのでありますb
PBに混ぜてくださった皆様本当にありがとうでした^^

詳しく説明してくれたここさん(火力もHPもすごい銃さんだわw)
主催のラブさん、いつもお世話になってるポメさん、みみんさんに本当に感謝です♪

関係ないけどw ハヤトの頭のシャナのアバw 正常時と抜刀状態とw
シャナの状態がかわるのである意味頭アバと相性よかったかもーwとかも思ったりしたw



リアで多忙な妹分のみんもc ファントムちゃんが198にw
2012082803
(好みがモロかぶっちゃった、おいらの2代目ファントムちゃんとみんもcのツーショットw)
200するときは見届ける約束をいたしましたb
そのときに間に合うように最低でもエヴァン(現在LV199の97%)は調整しておいて
斬りもそーしよかなぁ;そこはまぁもうちょと悩もうっとw


リアでは、、、100円ボーリングとPリーグの影響でボーリングをちょこちょこするようになってw
200オーバー達成してみたりw アイスのパルムうめーうめーいいながら食ってたりしてますw
いいストレス解消と癒し見つけたーw まぁどっちもほどほどにしないと、
ボーリングでは筋肉痛wwwwパルムでは太りそうなのでほどほどにしないとですががががw

7月下旬に一ヶ月ぐらいかかるといわれてたスマホが9/4に手に入る予定にw
(もう在庫あるスマホ買ってしまえばよかったよなんて少しは思ってたけどもw)
「安西先生、、、 スマホがしたいです(違)」


そんな感じのえもですが引き続きよろしくですーw
皆様も良いメイポとリアを~♪


PageTop
