えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

元祖メイン投げ200なりまちた♪

本当の元祖のメイン(って言っても最近メインが何かわからない状態ですがw)
投げが200になって卒業しました♪

2012070302
2012070301

数日前の深夜3時ぐらいにコソっとしたのに、案外おきてる知り合いがいて
お祝いして頂きました♪ 
ぴーちゃん、みゎさん、けぃちゃん、とりさん、みんもちゃん、みみんさん
本当にありがとう^^


今は、ボス関連とかいろいろをファントムで、レベル上げは斬り、エヴァン頑張ってますw


なんかまた新職があるみたいですね;
ファントムさんの弱体化もすごいなぁってのがおいらの感想ですがw
まぁ弱体化のほうはまだまだ先だと思いますけどね;


元祖メインが200なったとき、いろいろ思うところがあったんですけど、
かなり無理してメイポしてた時期とかがあったような気がしたんです;
今は割りと自分なりにマイペースになって筆不精のように、
割とメイプルもさぼれるようになったっていうかwそんな感じだったりしますw
サクがあるからもったいないとか、人のペースに合わせる事を優先してた時期も
あったんですが、今はほんとにマイペースになったような気がしますw

リアで夏バテだったりすることもあったりとか、やっべおいらも若くないのかw
体をいたわって、メイプルもほどほどにして、いろいろ充実頑張っていきたいと思いますb

友達がパス抜きにあってしまって…それでメイプルの意欲がちょろっと落ちたのも
あるかもしれないんですけどね; 友達の装備の内容きいていて、
そのアイテムがTSにあるのをモロにみたときは、ガチだなとほんとに思ったし、
自分自身がパス抜きにあったらって思うとっていうところもありますしの;
と、マイナスイメージにしちゃいけないwいけないw

でもやっぱり、メイプルやってて知り合った人にはたくさんいい人や楽しい人がいてて、
絡んだり、一緒何かをしたりってのはやっぱり楽しいのでb
これからも楽しくマイペースにメイプルやれたらいいなって思ってますb
ので、これからもまったりなえもをよろしくお願いしますb


PageTop
