えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

ファントムと銃を200しますたw

まずファントムの前に銃っこを、頑張ってまちたw
2012061201
みちゅけさん、とりさん、みみんさんお祝い<(_ _*)> アリガトォ
でもだらーっとしていたせいかwファントムの前には200、
間に合わなかった銃っこでちたw笑w


そんな中、ファントムがきて、ぼちぼち頑張って、
2012061202
これはちょとネタバレですが、シグナス王女いいねのおいらからしたら、
ベストショットなので貼り貼りw
連合の意志関連のクエですので気になる方はd(@^∇゚)/ファイトッ♪


そうこうしつつファントムが193になったりでw
2012061203
これまたみちゅけさんお祝い<(_ _*)> アリガトォ
(おいら棒立ちでさぼってるみたいw違w)


そしてみんなに見守られながら、銃っこをカキ氷くって200にしてすぐccして、
ファントムでもカキ氷を食べましてのW200達成♪20120612
2012061204
2012061205
みゎさん、みちゅけさん、みねさん、とりさん、ぴーちゃん、
けぃc、みんもc、みみんさん、めいさん、ぽめさん、
でぶさん、パルさん、ラブさん、ねこさん、わかさま、シェンさん、
まんまるさん、さおりぃさん、蛇さん
たくさんのお祝い<(_ _*)> アリガトォ
エモンルパンとemonkyunに関わってくれた皆様本当に<(_ _*)> アリガトォ
特にわざわざ時間作って立ち会ってくださった皆様本当に<(_ _*)> アリガトォ
その後、直接絡みがなかったさおりぃさんや蛇さんとの雑談も合わせて、
楽しかったですわb



新職がでちゃうとどうしてもみんな各々のペースでの育成になっちゃうので、
割とバラバラでの行動になっちゃってたりしちゃったりしてますが、
少しずつでもレベルが近くなったり、同じ行動するようになったときとかは、
是非是非みんなで楽しくやれたらいいなぁ♪なんて思ったりしてますb

エモンルパンはってかファントムは割りと息の長い職だと思っていて、
カード集めやトウキョウデビューとかいろいろやれたらいいな♪ なんて思ってますw
メインIDにサクがある状態だから、やるとしたら投げや斬りをと思ったりも
したりしなかったり、1.3倍があるから、ありっちゃありだよねぇ;

ファントムの武器をコツコツ作ってるところもあるから、いろいろ楽しみつつ、
次の職も見据えていきたいなって思いますw
これからもまったりなえもをよろしくお願いしますb


PageTop
