えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

えもんせです♪とうとう200へw5体目だっけかなw

こんなこともありましたが…
20120201

えもんせです(メルセデス)200なりまちた♪

皆様のお祝いのメッセージです><
20120202
20120203
20120207
はなさん(みーちゅけさん)、ぶらさま、ミクさんらしき人?(間違ってたらごめんなさい><)
とりさん、まんまるさん、でぶさん、セレニーちゃん、ポメさん、
ぽろんさん、けぃc、パルさん、くまさん、アリスさん、みゎさん、
らぶさん、ぴーちゃん、みねさん、オルさんそしてえもんせですに今まで関わってくれた皆様♪
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ SS取れてないところあったらごめんなさい><
ってか実際取れてないところがあるんです;ちょとした事情ありまして^^;

何人かのチャットのログに存在がでてるんですがw 
〇〇〇えもん(あえて検索ヒットさせない為、SSでご理解下さいw)
っていうおいらのニセモノが?w叫んだ人にいたずらな内緒をしていたらしく;
それでちょとした騒ぎになってログがw流れるのが異常に早かったんです;
まだキャノンのときの誤解を引きずってる人がいるみたいで^^;
こればっかりは時間が解決してくれることを願うしかないんですかねぇ;
お祝いしてくれた人たちはもちろん、誰もおいらを疑ってないんだから、
そこをそろそろ察してほしいところなんですが^^;
録して一緒に遊んでる人なんて、それなりに絡んでるし、なんで?ってなったと思うからのう;
まぁせっかくの祝福お祝いモードがちょと暗くなりそうだったところでしたが、
周りの明るい雰囲気に和まされて、今はもう気にしてないんですけどねw
さすがにその当初はちょと気にしてましたがwおいらに恨みがある人?なのかw
愉快犯なのかw信者なのか?w違w
せっかくお祝いしてくれた方の皆様にはヘンな思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした>< & その為に、その場で内緒をあまり返せなくて、
そちらも合わせてごめんなさい;w;

おいらにとってのメルセデスはボスダメをつけていなかったから、CWこもりではなく、
お友達とのロミジュリこもりや、モンパ、グルクエが主でした♪
二段ジャンプしてるとたまに落ちてしまったりとかあったりで
結構思い入れ深いキャラだったと思いますw
ロミジュリで一番一緒に狩ってくれた人にももちろん感謝しています<(_ _*)> アリガトォ
皆と楽しく仲良くがモットーなおいらとしてはあまり苦手な人や敵を作りたいわけでもないので、
今回いたずら?をした人も含めて、良いメイポしてもらえたらなと思いますb


まんまるさんからサプライズなプレゼントを…頂いて♪
20120206
結果…すみません;w; えぇーん><
ちゃんとお礼を言えてなかったのでこの場で言いつつw
ちゃんとメイプルでもいいます;w;
フレーム30届いたのか宿ったのかも心配してるしついでにそっちも聞こうw笑w



ほいで現状はっていうとw 今はWHを頑張ってますb 進撃パッチでちょとパワーアップ予定
なので楽しみだったりしますb(大きく変わるわけではないけどねw)
英雄を頑張ってるはなさんとか、初のメインキャラで200目指してるぶらさまとか、
同じく頑張ってるでぶさんとか、デーモンやれるだけやろうかなみたいなみゎさんとか、
サボり症だけどバトメ頑張ろう思ってるみねさんとか、それのお供のぴーちゃんとかw
と主にまったりグルクエしてる事が多いかなぁ♪
日頃楽しくメイポできてるのは皆様のおかげです<(_ _*)> アリガトォ &
これからもよろしくお願いします^^b



追記ではメルセ200になったどぉーの感動をまとめてますのでw
自力で200するから見たくないんじゃいな方は、ネタバレかもなので
スルーしておいて下さいまし><

続きを読む


PageTop
