えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

でえもんとうとう200へ…通算四体目w

とうとうでえもん200になりましたwっていうかなっちゃいましたw
カオスホンテの右首撃破時にテロップがwホンテ地味に経験値高いです><

demon20001

夜中だったんだけどたくさんのお祝い<(_ _*)> アリガトォ

demon20002

次の日も、お祝い頂きました>< お祝いしてくれた皆様本当に<(_ _*)> アリガトォ


アリスさん、みゎさん、セレニーさん、パルさん、ろめおさん、ぶらさま、
はなさん、みみさん、ちぇるさん、ねこさん、ひめさま、わかさま <(_ _*)> アリガトォ
(しかしぶらさまのカクセ…とりようによってはどころか〇に何が入っても怪しいようなwゴホゴホ)


何度やってもこの青テロップwシャイなおいらにはちょと照れがきちゃいますw
でもコダマはコダマでボスで欲しかったりもするし、
いつかは…ならなきゃって思うのですがw
結局薬には頼りませんでしたw薬を使ってすぐ200にできたんですけど、
いろいろな事情とボスとかでまったりってのであえてこの時期になりましたb


次はメルセデスと2pcの聖あたりをまったぁり200狙いつつも、
サブ育成しているところもあるので、まだまだやることは尽きないですw
2代目聖の育成も頑張ろうかなぁっと思ったりもしてるしなぁw

究極の冒険家?冒険者?がまた今日実装されるみたいですしw
そちらももしかしたらやるかもですしw
それをやるためにシグナスをまたカンスト&四次狙うことにもなりそうだしなぁw


日頃楽しくメイポできてるのは皆様のおかげです♪本当に<(_ _*)> アリガトォ
自分だけではなくみんなの楽しいメイポに絡めればいいなと思いつつ♪
今回の更新はここまでb これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


PageTop
