えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

えもんかのん200達成♪しかし…思う事が多すぎた…

まず、150~190のお祝いカクセ♪をご紹介♪
ホントに皆様いっぱいの祝福をありがとう><
150160165170ome
180190ome
最後のわけのわからんプロポーズはおいておいてw


そんなこんなで、えもんかのん、200になりまちたぁ~♪
200200ome

ぽうちゃんさん、アリスさん、マルさん、はなさん、けぃc、
みゎさん、めだかさん、エリさん、みねさん、ぶらさま、アイアイさん、うさぎさん、
パルさん、ねこじゃらしさん、りくさん、まんまるさん、ロイゾーさん、
ろめおさん、ぽろんさん

お祝いしてくれた皆様ありがとうw



キャノンの狩り楽しかったですw 設置スキルもあるし、
ダブルラッキーダイスもあったりでwメカを200にしたおいらとしては
申し分ないぐらい楽しい職だったんじゃないかと思いますb
個人的には、要塞で(モンパじゃないほうのね)で暴れたかったから、
160以上の拳さんを用意していたかったなぁってのもありますけどね orz
あのマップだけは特権や高級テレポも通じなさそうだったので、
ものすっごいショックっていうかネクソンのやる気感じましたw


最大効率での狩りだったのは、間違いなくロミジュリでした^^;
ロミジュリのヒュロイドが大量に沸くマップでものすごいうまうましてましたw
ヒュロイドのレベルが119まで引き上げれてとまるので、
110のWBが使えるストライカーと114未満の聖さんとこもると、
自分だけに経験値が入るのでほんとぱねかったですw
左上と右上の高台にそれぞれ磁石とモンキーをそれぞれ置いて、一番下の段だけ
周って自分でガリガリ狩るだけで、ほんと経験値アップアップでしたw
潜在はパラの使いまわしで80%ぐらいあったのかなぁSTRw
ちょうどヒュロイドをキャノンバズーカで一確していたぐらいでしたw


そんなこんなでえもんかのん200になりまちて、
お世話になった皆様本当にありがとうございました^^
まだ釣りとかで見られる事もあるかと思いますので、
見かけたらよろしこでごわすごわすw


追記ではタイトルの思うところをちょとだけw愚痴りますw

続きを読む


PageTop
