えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

筆不精っていうよりリアもメイポも忙しかったwえw

ものすごぉ~く大変遅くなりましたが、更新を…ちょびちょびできたらいいなと
思っている今日この頃であります;
(火曜CWについてはこのまま一旦自然休止継続中ってことで^^;)

パラのえもんだよんが…190になって195になって
para190195
お祝いありがとうでしでし><
(一番上は、料理cがメカの200を祝ってくれていますありがとう^^)

なんだかんだで…えもんだよんが200になりまちたぁーw
para200
本当に皆様お祝いありがとうでした><(2体目なのに)

HP振りはほんと全然してなくてwぶw
(むしろHPが多くいるのは他の戦士さんな気もするしなぁ;)
でもあと4ぐらいSTRが少ない状態になっていてw
いつか振替4ぐらいはして素のSTR999にしたいなって思ってますw
何気にHPはそんななくてもタフガイなので割りとどこにでもいけるキャラとして
カオスネックやシュピゲルマンの指輪は動かさない方向になりそうかなって感じですw
あとMH20のままなので;;;そこもいつかMH30にしたいでし><
そしたら…ソロボスとかボスのお手伝いとかがさらにできるかなとか思ってますしw
覇王に憧れていたのとwすもも鯖戦士100以内にっていう目標も達成できたし満足ですwぶw

ほいで次に育成をはじめてたのは、WHだったりw
wh180
170と180のお祝いをしてもらいましたありがとう^^


そしてレジェンドがきて…城終了フラグ(要塞も…)wチーンw
お城ではいろいろな人にお世話になったんですが、
なくなって本当に残念としかいえません;
(正確にはPTゾーンがなくなって話…)
代わりにモンスターパークっていうのができたけど、
チケットがないといけないし、チケット集めめんどいし、
って感じとしか言えません;
まぁ来たものを受け止めなきゃだから仕方なすびw

今は、新職で遊んでる今日この頃ですw
また近いうちに更新する方向ってことで今回はここまでw


PageTop
