えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

えもにっく190に♪&電子レンジ結果…

ぶっちゃけタイトルで全て物語っておりますw笑w

えもにっくがとうとう…大台の190になりました♪
聖のさなcを超えて、おいらの持ちキャラでナンバーワンのレベルに…
190の大台に来る事があるとは自分でもあまり考えてなかった;
(そして、MH30が、7回目でやっと宿りました…) ←投げと同じかよ;

2011072601
上から、ぽうちゃんさん、たいやきとカクセありがとう♪(食いしん坊だからたいやきありり♪)
だださん、カクセありがとう♪(P2っていう卓球漫画好きだたので名前をそういう風にふせたwえ)
はなさん、カクセありがとう♪ &、パラ180のも一緒にのせてますwこちらもありり^^

ちらっと一言メッセージw

ぽうちゃんさん
いつもお祝いしてくれてありがとう♪
たいやきのあそこの部分はぽうちゃんさんがはじゅいかと思ってあえて伏字♪
MH30の心配までさせてしまって;いつも応援してくれてありがとう^^
(友から買って持って来てまでしてくれて><…使わせずに済んでよかったけどねb)
心折れ気味だったおいらが最後までMH30挑めたのはぽうちゃんさんのおかげです♪


だださん
10あげたらおいら180に戻ってしまうじぇ;w;
録させてもらって楽しくともちゃさせてもらってまするwありりん^^
弟分のはなさん、ぶらさま、どんどんちゃんと…かなり縁があったようでw
これからもよろろでごわすごわす♪
またフリマで書や玉とかの貼り貼りするとき呼んで下さいb


弟分のはなさん
いつもいつもお祝いありがちょ♪ さすがは我が弟よw
しかし、エロとはw どっからそんな情報出てきたよw
少女時代の足すごいなぁとか言ってたら、エロニック言われるけどw
あれは誰が見ても…すごいもんだと思うのだが… ←誰もそんな事は聞いてないw
なんだかんだで一番古い付き合いの友だからのう、おいらも色々と救われてるわb
これからもたまに頼りにさせてもらいますわ、弟分よb


一緒に狩ってくれるぽうちゃんさん、アリスさんのおかげです♪
&影ながら応援してくれたり、助けてくれる皆様のおかげもありますです♪
本当に感謝してます♪ <(_ _*)> アリガトォ


MBも宿った事もあり、レベルも191になって念願のMH30に♪
(これでさなcのPTスキル制限の負担が少しだけ軽くなったw)
2011072603
城ゴーレムにこもるのが定着してるので、まだメカ地味にやりそうですw


そして城ゴーレム…っていうと…にゃんと…
goremu20110726
キャッスルゴーレムファミリアきたー♪
あの右上に輝くスター♪ さすが伝説級♪
手に入れたときに無駄にテンションが高かったのはここだけの話…ゴニョゴニョw
拾う時も消費パンパンだったりと焦りと緊張で無駄に冷や汗がががが…
ファミリア出ると、結構焦るよねw
まだ城ゴーレムを狩りそう&カオスjkmでも別グル、ロープ放置で回復が届くかもなら;
さなcがいいかなって思って普通にさなcに持たせる事にw
(ただ、アンデッド中に、ファミリアの回復発動したらどうなる?ってのはあるけど;)
ほんとはでかいブタとかでかいスライム狙ってたんだけど、狩場遠いってので、
もうゴーレムも欲しいしこっちでいいやって思って切り替えたのがよかったかもしれん;
&ファミリア集めの本格的なのはルネサンス第二段にちょと期待したいのもあるなぁ;



そして溶けない氷のキャンペーンが始まったので、そちらをしてみたいと思ったところ、
あれ、手元に溶けるやつしかないwあぼーんってなってたらw
11個集めるだけなら道場が早いよとアリスsにアドバイスもらってすぐ集まりました♪

そして結果とwそのときのおいらとアリスsのチャットつきでw
2011072602

二度とやらないみたいに書いてるのはレアアイテム目当てだけではやらないって事で;
レッドボタンの数調整して高級装備書を貼りたいのがあとちょとだけあるので;
その数で抑えておこうかなっていう話です;
またそのときは結果を貼り貼りしようかなwって思ったりしますですw


では皆様も良いメイポを♪


PageTop
