えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

えもにっく186になりまちたwちょと一休み?w

特にえもにっくの画像なくてすみません><

186キロになりまちたw
ゴーレムはメカ相性よすぎてこもれまくれるんですけどw
新パッチきて弱点がまんがいちなくなったら怖いので
ちょとだけパラの育成も頑張ろうかなって思ってたりしますw
(なんだかんだでメカ気に入ってるのでinしそうだけどw)

そのついでに複数台PCがせっかくできるのもあって、
別ID育成頑張ってみてたりしましたw
ストライカー100→キャラカ&狩りでDK110になったのでw
パラで門番ワニでも叩きつつ吸わせれたらなぁって思ってますw

110のDKw 一発で、シェリルになったw
ダブルシェリルで少しだけSS頑張った><b
2001062701
ってことでSSにもあるとおり これからもしくよろぉー♪

ちょと簡易更新でしたんw


PageTop
