えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

VSカオスjkm♪

いつも木曜日ギルクエしてたんだけど;
とうとうギルクエなくなっちゃったもんで;
代わりにというようなノリでちょっと…

カオスjkm

いってみませうと話してみました♪

ギルクエの代わりといいつつもいつもの通りぽろん兄貴sに
来てもらったりと案外自由なメンツなので、
お友達や周りで行きたいななんていう人がいたら、
よかったら一緒にいきませう♪

木曜日の朝ぐらいには9or10chに看板置こうかなって思ってたりします;
用意とか説明とかあるかもなので23時~23時半まで集合や準備で
23時半~25時あたりが実際に戦う時間帯かなぁ;


今のところのメンツ♪
えも(メカor斬り) メカ濃厚かも;
柚子さん    弓
うぅちゃさん  DK
アリスさん   パラ
ぽうちゃんさん WH
ぽろんさん   バトメ

詳しい攻略とか考え方とかはここにボチボチかけたらいいなぁって
思う今日この頃のえもでした♪w
皆様よろしくお願いしますですですw


PageTop
