えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

相棒ひなさん、ありおつおやまた♪

昨日一昨日の土日をもちまして…
相棒ひなさんが基本的に最後のinとなりました><
おいらとひなさんは割りとドラマの相棒が好きでよく話してたんだけど、
それを考えるとひなさんは亀山君、おいらは右京さんな立場にwおいおいw

基本的にっていうのは気まぐれをのぞいてということで、
これまではご隠居で週1のギルイベントには顔出してたのが
それすらもうナッシングという意味合いでごわすw
逆にリアなどが落ち着けばちらっとまた来るかもですけどねw
どういうときが気まぐれのインになるのかが難しいところだけどw
もしおいらのこのメインが200になるような事があるとすれば、
お祝いに来て貰えるとありがたすな感じなのでしょうw
どんどん気まぐれしちゃってとも言っておこうwえw


土曜は、ひなさんの挨拶回りのあと、とりま前によく二人でいっていたビサへw
hinalastbisa
あぁ画質上げ忘れてるーw


日曜は、前々記事に続きグルクエ回りをしてみましたw

今考えると、ひなさんと出会ったのはデブクエでちょうど2年前かなw
lastdebukue
SS撮った瞬間こっちのPCだと何もできないからさぼってるように見えるw
2年早いもんだわーwマジでw


続いてロミジュリw
おいらは3PCしてたんだけど無駄に2PCの分も忍耐のぼりよったwというシナリオw
lastromi1
おいらはジュリエットだと死ぬ気で守りたいけどロミオならどうぞみたいなw感じwひどw
ひなさんはガチで守る言ってましたw

lastromi2
SSとってたおいらを尻目にひなさんがデモリション連発で瞬殺しました^^;
ボスを撮ることはできずw満足そうに薬を拾うシーンでおわた^^;


ひなさんは忍耐が苦手な人だったので天守閣へ行った事がなかったので、
最後だったし、自動追尾で天守閣最上階へw
lasttensyukaku
残念ながら殿はいなかったけどねw


最後にきのこで雑談した後、お別れの挨拶をしました><
lasthina
今回の記事のタイトルにもなっているありおつおやまた♪でしたねw
「ありがとうお疲れ様おやすみまたいつか」って感じですなw
一番楽しい時間を共有していた人だっただけに別れもつらいものですが…
ほんとそれだけいろいろ一緒にやってきたからなぁ;w;
まだご隠居とかのクッションがあった分、マシだったかもだなぁ^^;

多忙なひなさんの代わりにという感じで土日の出来事を記事にしてみましたw
(メイプル夫婦喧嘩で引退?ってこの記事みたら思わないだろうとも信じたいw)


おいらはよっぽどのリア多忙に押しつぶされる事がない限りは、
楽しくこれからもメイプルすると思いますのでそこだけは言っておきますw
(今まで課金したり時間かけたのがもったいないw)
というより普通に楽しめてるってのが正解なだけでげすwはいw
(楽しめているのはギルや友達や固定の皆様のおかげでごわすごわすw)
ひなさんにもいくつかお願い事されたんだけど、
その中の一つにメイプル楽しんでほしいってのもあったしねw

このネタだと話題がつきないのでこの辺で切り上げますw

では、皆様も良いメイポを♪w & ひなさんありおつおやまたぁ~♪^^


PageTop
