えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

うつーじん多忙中、投げたお月見、ミク2ndそしてポケモンとw

最新記事がさびしい内容なのでブログ更新♪wお月様~♪w
girityon

一緒に行こうと約束してた人がさらに多忙になってしまったので、
3PCでソロで行って来ましたw 一回目は攻略見ずにやってさっぱりでw
2回目は置く場所とどこからどの種がでるかをメモってやったのですが、
うさぎしゃんがさぼりすぎて結構時間ぎりぎりじゃねぇかぁーーーーw
うさぎしゃんがモチを完成させる時間はややランダムなのかしらね^^;
そして出た後のモチも…ランダムで個数もらえるらしくwだるい…w
さよならお月見おいらにはもうやる根性が沸きませんでした…orz
迷路は3PCで頑張ったんだけどwこれはちょとだるすぎます;
うつーじん多忙なときにこれは無理ですw


うつーじんクエストですが、今週のもやってきて、最後のかなって思うのですが…
今までの、
 1.タイムマシーン製作お手伝い→2.任務4種類→
 3.キューブ進入→4.タイムマシーン製作阻止。
を大体一回ずつやったら、最後に『夢なのか』だったっけ?みたいなクエストがでて、
ドクタービーンに会いに行けと言われるがどこにもいないwシルブレさん的に今の状態では
いないんじゃないでしょうかとの事でした…。
時間をかなりかけないと手に入らないビジタースーツ…一通りクエストを行うのに
必要なのは、最後だけ…。(キューブもLV30のやつだと不要の為)
なぜ最後だけ必要かっていうとその装備をしていないと敵を倒せないw攻撃ミス被ダメ大w
しかぁ~しこれもグル狩りの要領でビジター装備の他の人に敵を倒してもらえばクエストはできる、
だから実質なくてもだいじぶ(敵からその間逃げないといけないけどね^^;スタート地点付近でw)
最後にドクタービン会ってそれで終わりなのか、続きがあるのかわからないけども、
余裕のある人は、クエスト夢なのかまで発生させておいた方がいいのかなぁ?と思うこの頃…。


日記のタイトルの、ミク2ndとポケモンについては…。
キューブになかなか入れずうぎゃーってなったときにメイプル退避していますw
ミク2ndは『ロミオとシンデレラ』と『愛言葉』に癒されにいって、
ポケモンは昔を懐かしみつつちょびっつプレイみたいなw
「いけっミジュマー(ニックネーム)」ニックネームつけちゃったけど
進化して名前が全然ミジュマルから遠ざかってしくったと思ったこの頃^^;

うつーじんが終わったら少しゆっくりできるといいなぁw
逆にこんなに忙しいのもかなぁーり久しぶりだったわーw
あのアシュラと冒険者の指輪のシーズン思い出すぐらいの多忙ぶりw
では皆様も良いメイポを^^b


PageTop
