えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

筆不精モード発動www

ひゃー筆不精タイミングきたw んでもって急に涼しくなったw
もう暑くならないでぇ~お願いです神様皆様仏様w

バイオ4や海猿FINALを見るであろうタイミングで、
公開初日でガンダムダブルオーを見たえもんですw
ガンダム自体に興味がすごいあるわけではなくw
人に強くすすめられてSEEDから見始めて、
ダブルオーをみていたのですが、1期、2期どっちも合わせたら
全50話の最終回を映画で見ただけあってちょと切なかったですw
あぁ~終わっちゃったんだなぁ的な;w;
ルーキーズの映画の卒業を見た感じに似てますなぁw
昨日バイオ3は録画してるのでミラ様の生足を期待しましょうwえw

と、長い前置きはおいといてw
メイプルに戻りまふw

じゃじゃじゃーーーーーーーんw
mapletankenka
メイプル探検家なのですよwww初ゲットしました♪
ぽろん兄貴sになんで未だにきのこ王国って突っ込まれて、
探検家系の勲章でHPもっと増えるときいたので頑張ってみましたw
一番の難関は、やっぱりRDの鳴き声ゲットでしょうかw
生命の洞窟の入り口なのでwソロで入ってOKなところとはいえ;
ALL+1 にHP180もらえるのです♪
あれれ、マスター冒険家?はってよく言われるのですが、
DBはなんでか手に入りませんでしたw orz
なのでメイプル探検家になりましたwHP16~20ぐらいしかレベル上がっても
増えないから、本当に助かる気がします…DBw
RDの鳴き声をさまよっていたところ、投げsの200の人が余るからどうぞとw
一言頂いてもらいました>< ありがたいお話でした><


自分にとって土日と言ったらクリムゾンっていうぐらい最近クリムゾン漬け♪
土曜日は順調過ぎでした、ただマントがでずでしたががががw
日曜日のほうは、多少トラブルあって時間ぎりでしたがクリアできたのに
こちらもマントがでず悔しいところでした><
どっちも宝箱開けているだけあって申し訳ない気持ちががががw
今週水曜にギルの皆様と行く予定なのは楽しみですなw


右側のピエロの呪いによってタヒってしまった図w
girukuepiero
ピエロ侮るべからず><


ほいで、口直しというか癒し的に♪w
sanagosu
木曜日は女の子は狙ってゴスロリになりまっしょいw


しかし、ここ最近、忘却2,3のどちらかこもりっていうだけのw
メイプルしかしていないような気がしますw
ほんとM武器のドロ率今回きっついわー><

あと数日、皆様もガンバw
そして皆様も良いメイポを♪w


PageTop
