えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

エヴァン150&お祝いSS

エヴァコがやっとこさ150になりましたw
いやはやものすっげぇwきっついですわ^^;

evako150

カクセで叫んでくれたマルsありりんでしたw
憧れのダークフォグまで@10ですかwきっちゅいですなぁw
ソウルストーン使ってタヒってみたいからなぁwえw
@10ぼちぼち頑張って行きたいと思います><


続きまして前回紹介したメインの178のお祝いががががw

main178iwai

ぽうちゃんさんゴージャスナカクセでありがとう><
柚子s、うぅちゃsもカクセでありりんってw どまってwwww


U-120に参加しにきたひなさんにもw
祝ってもらいましたwありがとうですぅw
hinasankara178iwai

無期限のシャナたんをプレゼントしておそろいでつけましたとさ♪

今回のバッチw一番の目玉はやっぱり…メイプルパワーペンダント?w
メイプル武器、カルマなどwいろいろあるけどもw頑張りたいかなって
思う今日この頃っていうところでw今日の更新はおしまいw


PageTop
