えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

デュアルブレイドとうとう四次になりますた♪^^b

祝デュアルブレイド四次おめでとう♪おいらw

db4ji


長かったようなぁ~短かったようなぁ~
何はともあれ・・・とうとうDBが四次に
なりますたぁ~♪ わっしょーいw

14日実装して28日に達成ってことはおよそ2週間?w
ちなみに昨日は3次ビシャスいってきましたw109でw
3次ビサものすっごい人数がいましたw驚きでしたw(16人だっけかなw)
一回目はたひってしまったけど2回目は最後まで生き残れました♪

さぁ次はエヴァンだ♪wっていうかあやつはのうw
四次っていってもよくわからねぇからのうw
あやつは120ではなくて160目指さないとあかんのかな^^;
ただチーズバカ食いだったデュアルよりかは、
マナブルとラーメン食べまくりのエヴァンのほうが
懐にはやさしそーなw香りがしまふw
ほんとーーーーーーーーーーーに骨を食べだしてのDBはくそ赤かったのでw
当分はアラン君で黒字狩りしつつMBを狙っていきたいなと思いますw

そして四次スキルちょびっと遊んでみたのですがw
こりゃ多彩でおもろい感じだったわーw
とりあえずメルをためてためてためまくらないと
MBがぜんぜん揃わないからなぁw大変だ^^;
一日一回の電球タイムはDB狩りたいなぁと思いますがw
ちゃんと極で育てたし…スキルさえ揃えば…火力だけならきっと
一番あるキャラになってくれそうなんだけどなぁ^^;
とりま全体攻撃のスキルを狙って…そっから他のMBを狙いたいw

ほいでSSのポーズはファイナルスラッシュっていうjkm産の
SBで覚えた四次スキルなんです
(紙sのお友達に連れて行ってもらえました>< 大感謝です♪)
このスキルなめてたんですけどwチェーンヘルよりかは
普段の狩りではめっちゃ役立つ性能でしたw
いやーこの構えているのがなんとなく良い♪w
MBを求めての狩りってことで第二段の戦いが始まるw

DBがこうして落ち着いたときにマルsの嫁さんのリィーラsが
復活したのでw上空クエスト一緒にやれたらいいなぁとも思うこの頃w
では、こんな感じで今回の更新は終わり♪皆様良いメイポを♪


PageTop
