えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

メイプルクリスタルお疲れ様♪&えもんだよん@1で150だよんw

どもども~えもですw
クリスタルをしていた皆様お疲れ様でした><
あれってきっついですよねぇ~;;
しかも去年より湧き時間が遅くなってしまった分、
集めるのが少し、難しかったと思います^^;

という自分は英雄とパラ用にMH20とMH30をちょびっつ
稼いだのと…MD椅子を一応全種類制覇して終了しました^^b
稼いだキャラは聖魔sと弓sの二人で頑張りましたw

クリスタル…当分きのこ栽培洞窟にはこもりたくないと
思わされるイベントでした…ってか去年もさぁ~
骨MDとか卵MDは解放してほしかったじぇ、サクサクサクを
最後の日に買っていたんだからぁ~って人は結構いたはずw


昨日のサッカーの倍時間を利用して、えもんだよんのレベル上げをコツコツ…
なんとかレベル149になりましたwなんか自分150って結構大台な
感じがするタイプでしてw 今ならレッドドラコも乗れますし♪
やっとここまで来たんだなぁってちょっと感無量ですw
@1はいつになるかは明確には決まっていないけれど、なったら、
レッドドラコ乗りに行きたいなぁ~♪
サッカー負けちゃったから今日は倍ないんですけどね;;
日本よく頑張ったと思いますwお疲れ様でした><


話は変わってギル員でパトロッシュと呼ばれて愛犬っぽいキャラのパトロsが
念願のビショップになりました>< ずっとなりたいって言っていたので、
本当によかったですw 一応お祝いのSSをまとめておきました^^b
patoron


あと、おまけw
釣りってどんぐらい増えるものなのかをたまには明確に残そうと思いwやってみたw
turidayon
0.5%ぐらい増えてますなぁ~♪
メインが176の投げなのでほんと釣りには救われている気が
しまくりボンバーな今日この頃でした♪

では、皆様今日のパッチも楽しみつつ、良いメイポを♪^^b


PageTop
